大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct18

59th誕生日

 きょうは私の誕生日。家に帰ると妻と娘がバターデコでお祝いしてくれた。18歳で東京に出てきてあっと言う間に40年以上が過ぎた。
20211018_211728.jpg 職場では主軸を担い、大学院で学び直し本も出してきた。頑張ってはきたけれど足跡は残せているだろうか。
台湾有事3.jpg 誕生日ギフトと言うべきか拙著が東京都心の書店に並び始めた。
 明日には全国の書店に並ぶ。
 台湾を主人公に中国の野望とそれを阻止しようとする日米の事情をまとめた書。
 前評判は良いと聞いているので重版になればそれこそ私にとっては最高のギフトになる。今週中にはどこかのメガ書店に寄ってみよう。
20211018_145920.jpg きょうは元衆院議員の金子恵美さんに拙著を差し上げた。読んで宣伝していただけるならありがたい。
jinnsei2.jpg きょうで59歳。
 政治家で言えば中堅どころの年齢だけど会社勤めという点では山を下りつつある年齢。
 この春出した拙著にも書いたけど、今の職場では様々なことから降りつつ、まだ40代と言われる体力と瞬発力を活かして次の山を登ろう。私の財産は金子さんをはじめ素敵な友が多いこと。
1634561632645.jpg あすは衆院選の公示日。開票特番でチーフプロデューサーをやるのは最後と決めているのでしっかりやろう。
20211018_165626.jpg これからも毎日を自分らしく、誰かにおもねることなくやっていきたい。その先に次の登山口が見つかればベストなんだけどねえ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.