大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct02

ハン・ジミン

 ダイヤモンドオンライン用の原稿を書き終え、ジムで汗を流し、今夜もネットフリックスの世界へ。今、見ている韓国ドラマは「ある春の夜に」。
AAAABcaHeLvfh0CZyWmTDKNeSG6eom9_lVxxfxdWp64pHjkJ49QPbjlHuhj00kyXg6dJ-i0PP_kkUOR-KiTU2ifSWwFWVQ67tWCYLJEgYWCTAUcrtkWJ.jpg ハン・ジミンとチョン・ヘインが主演。「海街チャチャチャ」の配信待ちの間に見てはまった恋愛ドラマ。
spring-night-a.jpg 政治やコロナを追いかける仕事はやり甲斐を感じる反面、心が渇く。ラブストーリーは心を潤してくれる。
springnight_photo190524121309imbcdrama11.jpg 主演男優と主演女優がイケメン&美女という作品が好み。その点、ハン・ジミンはいい。
264123644_624 (1).jpg 交際相手の銀行員がいるのに薬剤師に惹かれ恋に落ちてしまう図書館員を演じる彼女。
 シングルファーザーという負い目を感じながらその想いに応えようとする薬剤師。
 切なくなるような想いが交錯し見所は多い。
 これを見てると親権が強く、独身でも他の異性に恋をすることが許されにくい韓国の風習がよくわかる。
2019-06-20_16h25_38.png まあ私の場合は、こういう甘酸っぱい想いになることはもうないのかもしれないけどね。
AS20211002000002_comm.jpg ん?ハン・ジミン?反自民?ここのところ、頭の中が自民党総裁選挙や人事一色だったので、女優の名前だけで現実の世界に引き戻されてしまう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.