大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep20

プジョーe208もいいね

 職場の同僚が奥さん用のクルマに、とプジョーを購入した。LINEで写真が送られてきたのだけどいいね!
フランス車らしく色が日本車にはない良い色。
プジョー横.jpg ドアハンドルに鍵穴が見えるのだけは難点だけど、このクルマ、EV(電気自動車)なんだよね。
プジョー.jpg フロントグリルも精悍でライオンの牙のようなインジケータ―がいい。
 夜は室内に流行のアンビエントライトが灯るらしい。
 今の欧州車は故障もあまりしなくなりインテリアが極めて豪華になった。
 所有しているという喜びを感じさせてくれる点は、メルセデスもBMWもプジョーも同じ。良い買い物をしたと思うしEVなのがうらやましい。
プジョーゴルフ.jpg ご近所さんはフォルクスワーゲンの小型SUV、TーROCを購入。ドイツ車らしいデザインで良い。
プジョーEQA.jpg 私の次の狙いはメルセデスのコンパクトEV、EQAだ。650万円するけど補助金でどうにかなるかな。
プジョーポスター.jpg 一方、自民党総裁選は佳境。読みでは、党員+議員で河野280岸田280高市150野田40ってとこか。
プジョーしゃもじ.jpg 読めないのが二階派の動向。
 宮島杓文字を飾っていても憎き岸田さんにはいかないというのが通説。
 しかし二階派は岸田陣営以外全ての候補者に推薦人を送り出している。
 高市陣営には派閥の事務総長まで出しているから情報は得やすいはず。
 来月頭まで幹事長として公認権を握っているだけに二階さんの力は侮れない。場合によっては派閥を挙げて決選投票で岸田さんに、もあり得ると見ている。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.