大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug31

コロナ禍でも秋は来る

 海外旅行に行こうと調べたら、きょう現在、観光目的だと韓国も台湾もシンガポールも入国禁止。仕方がないのでオフの時間は職場や自宅界隈を歩く程度。
わーくんぐはろ.jpg お店では早くもハロウィーンの飾り付け。コロナであろうとなかろうと秋は来るんだよねえ。
わーきんぐ.jpg 文化放送の周辺には、カフェや居酒屋のあとにリモートワークができるスペースが増えた。
わーきんぐねこしょく.jpg 自宅から歩いていけるモールには、高級食パンブームを反映して、こんな形状のパンが登場。
わーきんぐねこめろん.jpg メロンパンもネコの形だ。普通の味だとしても見せ方を変えると手を出したくなる。
わーきんぐねこ.jpg 居酒屋が代表格だけど、どこもコロナ不況をどうにかして生き残ろうと必死なのがよくわかる。
わーきんぐもくしょく.jpg ファミレスやフードコートも個食や黙食用にレイアウトが変わっている。菅は、こういうリテールの現場や朝の通勤電車の混みとかも自分の目で確かめてほしい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.