大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug29

メル3号1年

 ヤナセから1年点検のお知らせ。乗り始めたのは去年10月だけど契約してから1年になるんだね。きょうは1年近く乗ってみての率直な感想を。
20210829_094008.jpg C180アバンギャルドは1500CC。加速フィールは「すごい!」というほとではないが過不足なし。
20210827_202932.jpg メルセデスの良さは乗り味の優しさと重厚感、それに何と言ってもインテリアの質感が高いこと。
20210827_202956.jpg 昼間は木の風合いを手触りで感じるセンターコンソール。夜は64色のアンビエントライトが美しい。
20210827_205246.jpg エクステリアも飽きのこない理想的なセダンのシェイプ。夜間はテールランプが「C」の形に灯る。
202110706_203851.jpg 今でもSUVで間接照明も鮮明なGLAが良かったかなという思いもあるけど、質感はやはりC。
20210828.png 若い頃、ホンダ車で横からの衝突の弱さを体感してから奮発して買い続けているメルセデス。ガソリン車最後のこいつとどんな思い出を作ろうかと考えている。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.