大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug14

これは五輪特需?

 九州や中国地方の雨が心配。各方面と連絡をとり「もしも」に備えつつ近くの焼肉店にランチへ。そうしたら思いがけず嬉しいことが。
20210814_123251.jpg 五輪での日本選手の総メダル数が50個を超えたことで特別キャンペーンが適用になるとか。
20210814_123450.jpg 1100円でカルビ定食を頼んだだけで、LINEに送られてきたクーポンが全部使えるらしい。
20210814_123156.jpg カルビ、ロース、ハラミが全部サービス。「1人でこんなに食べきれないよ~」というくらいの量。
20210628_192348.jpg 食べた分は消費しなければとジムでは長めのトレーニング。バンジージャンプはしなかったけど。
o1920108014401321018.jpg あとは夏の甲子園も中止が続いているので韓国ドラマ三昧。今見ているのは「純情に惚れる」。
198183_l.jpg 主演のキム・ソヨンがキリっとした美人でとってもいい。
 あらすじは冷血な企業ハンターの男が心臓移植によって人格に変化が生まれ、秘書のキム・ソヨンとの恋によって温かい人間に変わっていくというもの。全16話で一気に半分まできた。あすも各地の大雨の状況を確認しながら、ドラマを見る日になりそうだ。甚大な被害が出なければいいけど。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.