大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul23

五輪メディアセンター

 東京大会には反対だけど、五輪そのものは気になるので、昼休みに会社を抜け出しメディアセンターへ行ってきた。外はあぢぃ。酷暑の中の大会かぁ。
メディア入り.jpg 空自のブルーインパルスが五輪マークを描くというので、開会式がある国立競技場前はすごい人。
メディア国立.jpg やはり人流は増えるので感染者数が抑えられないなと思いながらメディアセンター内へ。
メディアミライ.jpg 1階の五輪グッズ売り場こそまあまあ人がいたけど、2階以上は閑古鳥が鳴いてる。
メディア酒.jpg 報道陣用のワーキングスペースもこの有様。IBCかMPCなら海外メディアが大勢いるんだろうけど。
メディア席.jpg この4連休、行楽地も繁華街も人だらけ。盆と暮れが両方来たような人混みなのが懸念される。
メディア原.jpg 競技が本格化すれば、私もつい熱中してしまいそうだが、来月には確実に東京で1日3000人を超える日が来てしまいそうだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.