大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May07

緩めて延長...という愚策

「この人は政治音痴なのだろうか」と真剣に思うようになった。宣言を出しては緩め、緩めると感染者が増えるから再度宣言を出す、の繰り返し。
国会菅2.jpg 数値目標を明示し「そこまで耐えてくれ」と思い切った規制をしないからこうなる。
国会西村.jpg 今回の緊急事態宣言の延長は制限を緩和しながら期間を延ばす内容。これではダメだ。
国会子育て.jpg そんな中、来月半ばに出る拙著第48弾のカバー案が出来上がってきた。まもなくゲラも届く。
国会降りる.jpg 拙著第47弾も、私が知る限りでは、丸善オアゾ店と三省堂有楽町店で品切れ。売れてるといいなあ。
国会台湾.jpg 拙著の売り上げが気になりつつ、拙著第49弾となる作品のまえがきと目次を作った。テーマは台湾有事。
国会台北.jpg 台湾情勢を見ると今の世界が見えるので中身の濃い本にしたい。軍事の専門家や自衛隊関係者にも話を聞いて納得がいく作品に仕上げたい。(写真:毎日新聞)


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.