大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May24

日本は独立国か?

 東京と大阪に防衛省が設けた大規模接種センターでワクチン接種が始まったね。ニューヨークなどと比べると何と遅いことか。これだけで菅政権はNOだ。
ばりい大阪.jpg 全国ネット枠の「ニュースパレード」では東京会場と大阪会場を結んで放送するよ。
ばりいもでるな.jpg これがモデルナ製のワクチン。
 大きなトラブルもなく接種は進んでいるようだけど7月末までに高齢者への接種が終わるとは思えない。
 それが完了しても人口の大多数を占める現役世代が打ち終わるのはいつになることやら。
 その意味でも五輪開催には断固反対する。選手には気の毒だが、必死でやっているのは選手だけじゃない。
ばりい机.jpg ネットでも騒然となったけど、IOCのコーツ調整委員長の見解はひどすぎる。
ばりいセンター内.jpg 国家の3要素は領土・国民・主権。IOCの利益のために開催させられる日本には主権はないのか。
ばりいコーツ.jpg シンガポールは来月のアジア安保会議を感染拡大を理由に中止した。国民の安全を優先してこそ独立国だ。
ばりいバッハ.jpg「我々は犠牲を払わなければならない」と述べたバッハ会長。どんな犠牲だよ! 五輪の良さはロンドンで感じたけど、東京には五輪開催の意義もメリットもない。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.