大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr04

吾輩は犬である(105)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。14歳の女の子。お天気が崩れる前に、ご主人さまとお散歩。空気は暖かいのでなんとTシャツ姿。
20210404_092009.jpg お散歩コースの中で、きのうもきょうも中距離バージョン。だいたい2キロのコースを歩いてきたワン。
20210401_112916.jpg ご近所には、庭木がジャングルのようになる前に、ご主人さまが強剪定した家も。確かにサッパリしてる。
20210403_160536.jpg アタシとお散歩し、普段はジムに行き、炭水化物抜きの食生活を続けているご主人さま。
20210331_120910.jpg 土日だけはお米や麺に手を出すらしく、きのうはラーメン系か寿司系か悩んだ末に「はま寿司」。
20210403_193748.jpg 1皿88円のキャンペーン中とかで満員。予約を入れておいたのにかなり待たされたそうよ。
20210401_111140.jpg「まん防じゃダメだ。戒厳令だな」とぶつぶつ。「まん防」って何?食べられる? あ~お日さまが出てくると暑い。もう帰ろうよ~。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.