大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar13

あ~、もう自粛疲れ

 青春出版社の編集者、野島さんから拙著第47弾『人生、降りた方がいいことがいっぱいある』の書影が届いた。おー、いい感じ。書店で目立ちそう。
50代本.jpg 漫画家の弘兼憲史さんも帯で絶賛してくれてる。
 来月9日の発売日までに若干の変更はあるかもしれないけどおおむねこんな感じ。
 本のタイトルどおりの内容なのだけど実際に見本が来たらあらためてご紹介するね。きょうは初校ゲラをチェックして出版社に送ったところ。まだ再校ゲラもある。
ロンドン33.jpg ラジオの仕事がない日も仕事をしてると行き詰まってくる。ヨーロッパに高飛びしたいなあ。
プラハ.jpg TBSの「世界ふしぎ発見」でトルコを紹介していたのを見て、旅に出たくなった。特にチェコのプラハ。
ローマ.jpg 過去に4回か5回は行ったことがあるがローマも行きたい。ローマは裏路地がいいんだよ。
ブリュッセル.jpg こちらはベルギーの首都ブリュッセルの裏路地。旅行者相手の定食屋がひしめく横丁。ここ最高なのよ。
ロンドン24.jpg 緊急事態宣言が21日に解除になっても蔓延防止等重点措置が適用されるので、しばらく高飛びは無理。そろそろ拙著第49弾の構想でも練るか。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.