大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb27

書店の視察も仕事

 今月24日、金子恵美さんが、フジテレビの「とくダネ!」で拙著『すごい!家計の自衛策』を紹介してくれてアマゾンで在庫切れに。
1614421513878.jpg 本が売れる時代ならすぐ重版だったろうなあと思いながら、近くのモールの書店で売れてる本の研究。
20210227_191907.jpg アメリカ大統領本とか政治本なら出すことに意義がある。他のジャンルなら売れないとね。
20210227_191630.jpg 何が売れているかの調査も大事な仕事。埼玉の書店だけに、渋沢栄一関連の本はコーナーが出来てた。
11613112165409.jpg 悲しいかな拙著はなし。東京のメガ書店とアマゾンや楽天ブックス等で見てくれる方が増えるといいなあ。
20210227_191330.jpg モールに行ったついでにペットショップへ。生後2か月のトイプードルを発見。なんと46万円!
20210227_191420.jpg シーズーも40万円超え。いつからワンちゃん価格はインフレになったんだ? うちのトイプードル、アプリはもうお年なので毎日大事にしてやらないとね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.