大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb23

フジテレビ「とくダネ!」で...

 前衆議院議員、金子恵美さんから電話を頂戴した。あす24日のフジテレビ系情報ワイド「とくダネ!」で拙著を宣伝してくれるとか。やったー!
すご星が岡.png 小倉智昭さんの番組で紹介されると本が売れるという説があって、出版社の編集長が小倉さんの出待ちをするという影響力が大きい番組。
すご書影.png そんなところで紹介いただけるなんて嬉しすぎる。
 金子さんには感謝してもしきれない。
 文化放送の上層部からは全く評価されないのに外部の有識者や他局からはよくしていただいているというのは我ながら不思議。いずれにしても、この本1冊でコロナ禍の生き残り策がわかるので、あすの「とくダネ!」を契機に多くの人の目に留まるといいなあ。
すご三省堂大.JPG 本は売れないとすぐに平積みから消え、棚に入り、その棚からもなくなっちゃう。あすは遅出なので、9時頃から「とくダネ!」を見て出社することにしよう。
すごDIME.jpeg そんな報告を小学館の編集者、竹下さんにしたら写メが送られてきた。今発売されている雑誌「DIME」で拙著を宣伝してくれているではないか。
すご雑誌.jpeg おー、半ページも割いてくれている。甲子園にたとえると、1回戦敗退か2回戦進出かは、ここ2週間で決まるので、是非、ご一読ください(笑)。
すご表.jpg そんな真剣なお願いをしておきながら、祝日なので派手なバイデン&ハリスパーカーで出社。コラムニストのえのきどいちろうさんに写メ撮られたよ。
すご裏.jpg このパーカー、実は裏も派手で、「BIDEN HARRIS 2020」とデカくプリントされている。ラジオ局では不遇なのでパーカーくらい目立たないとね

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.