大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb22

執行猶予3年かぁ...

 京都大学の曽我教授からメールが来て、単位認定届を私に代わって学務課に提出して下さった件と3分の2まで書いた論文の感想を頂戴した。
きょうと大学.jpg これで院生生活は単位取得満期退学となって、今後3年間で論文を仕上げられれば博士。まだ道半ば。
きょうと法学部.jpg 最初に法学部棟に行ったときは入試で緊張した。なんだかんだ言って思い出が多い建物だ。
きょうと編集.jpg さて、報道スポーツセンターは本番が迫り編集機の前がいっぱいという状況になってきた。
きょうと名簿.jpg きょうは、総務省が衆議院予算委員会の理事会に提出した、菅総理の長男らによる接待リストが目玉。
きょうとスタジオ.jpg 私は昼にアメリカとイランを解説し、あとは出番がないので、夕方のニュース原稿を書いてるとこ。
きょうと報告.jpg 東北新社の饗応を受けてしまった総務省の幹部が悪いのだけど、菅さんの説明責任が不十分なら政権への信頼は一段と揺らぐことになる。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.