大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb18

吾輩は犬である(104)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。14歳の女の子。五輪組織委の新会長は橋本聖子さんね。ご主人さまは在宅勤務でテレビを見ながら「うん、いい挨拶だ」と。
20210207_081916.jpg 同時に「橋本会長で丸川五輪相だと小池さんは面白くないだろうなあ」って。小池さんて誰?
20210218_125549.jpg スポーツライターの玉木正之さんや生島淳さんと話していたかと思ったら、メル3号でラーメン屋へ。
20210128_134455.jpg「やっぱり二郎やバリ男のほうが旨いなあ」って言ってた。夜は平日割を利用してご家族で焼肉店でご飯。
20210218_184158.jpg「明日からはコロナ感染者の減少具合とワクチン問題だな」とかブツブツ言いながらね。頭、大丈夫?
20210218_184142.jpg 橋本体制になってもコロナが収まらないと東京五輪どころじゃないからね。アタシはどっちでもいいけど。
20210218_194641.jpg 埼玉もまだ緊急事態宣言下だから夜8時前にはこのとおり。ウイルスとの戦いは油断大敵。緩めたらすぐ第4波になる。そのへんもちゃんと報道してよね!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.