大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb07

ごく普通の日曜日

 もしかしたら特別な朝だったかもしれない今日。今治市長選挙の投票日。ダメ市長対ダメ市長系前県議の激戦とか。出なかった私が一番ダメなんだけど...。
大西町銀座.jpg「これ以上、保守分裂はさせられない」という別の県議からのメールで完全にやる気を失くした。総選挙を意識してのことだが、何という視野の狭さかと。
大西町加計.jpg 今治には良い部分がたくさんあるのに活用できていない。どっちが勝とうと所詮は「腹黒男」対決。狭い了見の人たちが行政を牛耳っている状態ではジリ貧。
大西駅前.jpg まあ何を言っても出馬しなかった人間の遠吠え。担ごうとしてくれた方、応援に行くといってくれた村尾さんや古賀さんらには本当に申し訳ない。
20210206_161323.jpg そんな中、私は拙著第48弾を書き上げた。秋から本3冊分と論文。我ながらよく書いた。3ヶ月でマラソン3回とハーフ1回走ったようなもんだ。
20210202_200715.jpg メル3号でジムに行けば、普通の日曜日は終了。依然として講演が、4月のリモートでやるセミナーを除いて入ってこないため、執筆が終わるとヒマ。
20210207_082921.jpg ぼんやり自宅の庭を眺め春までに第49弾の構想を練ろう、と思っていたら早稲田の公共経営大学院から寄稿の依頼。2000字でいいならすぐ書いちゃおう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.