大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan31

吾輩は犬である(103)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。14歳の女の子。ご主人さまは今、「原稿を書きたくない病」に悩まされているみたいだワン。2ヶ月で20万字も書いたから。
2021131.jpg 今朝は「Yahoo!ニュース」にご主人さまの記事が出てびっくり。週刊ポスト電子版のインタ記事。
20210131_120243.jpg 小学館から出た拙著第46弾、『すごい!家計の自衛策』をベースにしたものだけど略歴まで乗ってる!
20210131_121358.jpg 気を良くして6月に出る子育て本を10頁分書いたみたい。あと20頁で48作目も完成ね。
20210130_182728.jpg きのうは、緊急事態宣言が出て以降、初めて外食に行き、人気の回転寿司店で何皿も食べてたみたい。
20210130_185628.jpg 本を出す⇒海外に行く、講演を数本こなす⇒また海外に行く、ができないのが相当なストレスみたいね。
20210130_152847.jpg でもジムの駐車場でメルセデスベンツCクラスのAMG仕様が隣に停まったときは感動したらしい。
20210130_152818.jpg AMGはご主人さまには高嶺の花すぎる。額に汗して働き、多くの方に役立つ本もせっせと書いて、もしお金が溜まるようだったらGLAのEVにしなさい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.