大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan11

ジムも夜8時までだと?

 昼ニュースの送出と出演が終わり西川文野アナと。2人して「緊急事態宣言で外に出なくなるとブログに書くことがなくなるねえ」と。
天理西川.jpg 確かに書くことがない。家でも、「論文と本の原稿書く」→「ジムに行く」の毎日だから。
天理スタジオ.jpg 会社に来ても、取材に行かないアナウンサーが自己陶酔型の放送してるし、ストレスたまるわ。
天理テレビ.jpg YOUTUBEで大学ラグビー決勝を見てたら早稲田が予想外の大敗。さらにストレス。
天理成人.jpg 全国枠はコロナ禍の成人式を頭でお伝えする。(思い出すねえ) 私も北朝鮮情勢の解説で出るよ。
天理テスラ.jpg ストレスと言えばジム。きょうから夜8時で閉店。勤め人は間に合わないじゃんか。
天理トヨタ.jpg 駐車場でテスラだの新型レクサスだのを見るのも、クルマ好きには至福の時間だったのにぃ。
天理やリス.jpg きのうは人気のヤリスクロスを初めて見つけて喜んでいたんだけどな。時短はいいとしても料金が同じなのは不満。ダンロップ!何とかしろ!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.