大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec25

Happy Holidays!

 クリスマス当日。本当であれば1年で一番わくわくする季節。おとなしく全国ネット枠のニュース原稿を書いてラジオの仕事は早々に終了。
まるサン.jpg 後方の石川真紀キャスターは放送準備に入っているのに、もう遊んでる。安倍さんの答弁も飽きたし。
まる虎.jpg うちは24日のイヴより当日重視なので、今晩が自宅でケーキ&チキンパーティー。
まるイル.jpg 今年は東京でクリスマスイルミネーションを見ていないなあ。ハイ、これが丸の内の風景。
まる福.jpg 唯一見た博多駅前のイルミネーションは輝きを増しているんだろうな。東京とは違い8時消灯じゃないし。
20201225_201154.jpg 帰宅したらバターデコ。昔はバタークリーム主体だったので、生よりはバター派。しかも6号サイズ。
20201225_192648.jpg ピザにフライドチキン。アメリカ人みたいな晩飯。アメリカ人はクリスマスにチキン食べないか...。
まるタワー.jpg きのうは会社の近くのクリスマスマーケットを見てきた。今夜も含めクリスマスムードは味わえたので、あとはひたすら執筆人生だぁー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.