大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec22

みんなで我慢しようよ!

 きょうも普通に出社。合間に、私の大妻女子大学での来年度の講義は法政などとのコンソーシアムになることがわかり、京大の卒業までの日程も把握できた。
金子文化.jpg 仕事はやはりコロナがメイン。呼吸器内科の専門医に話を聞いたり、小池知事インタビューを原稿化したり。
金子ボス.jpg それでも余裕。時間が余る。メルセデス仲間の永野デスクからもらったベンツオーナー雑誌に見入るゆとり。
金子対談.jpg きのうは政治ジャーナリストの後藤謙次さんと菅政権について話したりできたけど。
金子1.jpg そう言えば、金子恵美さんら仲良し揃いのコメンテーター陣と話ができていないなあ。
金子茂木.jpg 私を見つけると「清水さーん」と声をかけてくれる茂木健一郎さんとも話せてない。
金子小池.jpg 新型コロナウイルスの感染状況が悪化している状況では個人的にご飯にも行けないしねえ。
金子六本木.jpg 東京都心はきのうからクリスマスイルミネーションが夜8時には消されるようになった。今年はみんなで我慢するしかないね。私は家に帰ったら作家生活だ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.