大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec20

2冊並行して執筆中!

 執筆活動がここのところ生活の中心。著書第46弾は再校ゲラを小学館に送り、48弾は140頁分で足踏み状態だけど、47弾は一気に80頁分まできた。
52970483161a6b722bde31e25c0a13f9-e1606808822250.jpg 愛犬アプリの散歩とジム以外は家で籠城。唯一の憩いは、昨日から見始めた新たな韓国ドラマ。
2020-12-08_19h15_51-1.png「それでも僕等は走り続ける」というタイトル。「スタートアップ」が良過ぎただけにどうなんだろ?
20201220_191039.jpg あとはジムとの往復6キロをメル3号で走ることくらい。でもそれが気分転換になるんだけど。
20201220_185457.jpg 3冊書き上げたら、エアアウトレットをアンビエントライト化するのは楽しみかもね。
20201220_185352.jpg これだけ新型コロナウイルスの新規感染者が増えていたら、旅行はおろか外には行けない。
20201209_171053.jpg 明日からまた会社かあ。ニュース番組の制作と解説はしっかりやるけど、あとはあんまり関わりたくないな。早く次の土日が来ないかなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.