大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct18

生誕記念日

 きょうは誕生日。うちの女性レポーター陣からは若いと言われるのだけど、もう58。そんな日を前に新しいパソコンが届いた。データの取り出しも完璧。
20201018_140215.jpg NECのLAVIE。画面が綺麗でサクサク動く。前のパソコンから論文や本の原稿が移せたので安心した。
20201017_190001.jpg 昨夜は生誕前夜祭(笑)。家族&義姉の4人で近くの焼肉店。あ~パソコンが来てよかった~。
20201017_185246.jpg 通された席が大の苦手の座敷だったのはイマイチだったものの、牛タンもカルビもまいう~。
20201017_185937.jpg 加えて購入したばかりのメルセデス。ベンツ特有のしなやかで上品な走りが運転していて感動もの。
20201018_132450.jpg 動力性能もC180アバンギャルドAMGラインで十分。妻に譲ったC200より力強くて静か。
20201017_203128.jpg 夜の室内もアンビエントライトが綺麗。基本モデルでも手を抜かないのがメルセデス。いいギフトになった。
20201018_193628.jpg 同僚や知人からもお祝いLINE。さらに誕生日恒例のバターデコも。時間だけが過ぎていくような生き方ではなく、どん欲に新境地を切り拓いていかないとね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.