大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct14

TRUMPマスク

 このところニュースの中心は学術会議問題とアメリカ大統領選挙終盤戦。大統領選挙は各メディアがバイデン優位を伝えているけど、まだわからない。
トラマスク庭.jpg 現地の友人に聞けば、支持する候補の名前を庭に立てるヤードサインはトランプのほうが多い。
トラマスク支持者.jpg トランプ支持層は熱狂的でバイデン支持者より熱気がある。激戦州で2つ3つトランプに傾くと拮抗する。
トラマスクデスク席.jpg 渡米をあきらめた私はマスクで気分を盛り上げ。トランプ推しではないのだけどこれしかないから。
トラマスクT.jpg インナーに来ているTシャツも、今年2月、NYのトランプタワーで購入したものだ。
トラマスク東京.jpg マスクと言えば、出社前に東京・八重洲に誕生した話題のマスク専門店、マスクドットコムに寄ってきた。
トラマスクドット.jpg 20分待ちで入店。妻子のマスクを購入。私は奇抜なのを探していたのだけど企業コラボ商品は完売。選挙までの3週間はTRUMPマスクで楽しもう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.