大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct11

メルセデスベンツ納車!

 新たなメルセデスベンツCクラス納車。といっても今のクルマはナビ周りがパソコン化しているので、トリセツをしっかり聞くためヤナセへ。
納車ヤナセ倉庫.jpg メル1号でヤナセに着くとこんなお出迎えが。まさかお花やプレートまであるなんて。感動!
納車ヤナセ机.jpg ゲレンデやSクラスを買ったわけではないのにブルートゥースのスピーカーまで成約記念にと頂戴した。
納車インテリア.jpg 乗り込んでみると、Sクラスと同じステアリング、一枚の木で加飾されたインパネ周りが豪華だ。
納車アンビエント.jpg ライトを点灯させていない状態でも64色あるアンビエントライトがきれい。ほんと質感が高いクルマ。
納車運転.jpg 全ての手続きを終え帰宅するためロードに出た。静かでしなやかな走り。基本モデルでこの性能。
納車タイヤ.jpg これでメルセデスは4台目。いつも思うことなのだけど、次に新車を買うときもメルセデスの何らかのクルマが買えるよう頑張らなくては。家族元気でね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.