大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct06

愛用のパソコンが入院中

 自宅のパソコンがきのうから入院中。正常に起動しなくなってしまった。8年も使ったので仕方ないが、書きかけの博士論文とか原稿が取り出せないとやばい!
トランプ工事中.png クルマを買ったばかりで金欠状態だけど、データだけ取り出して新しいのを買わないと商売にならない。
トランプ退院.jpg トランプ大統領はきょう退院。ホワイトハウスに戻れば側近を危険に晒すが、それは大丈夫なのか?
トランプミズノ.jpg 彼を参考にするなら、たまに着けてるマスク。上の写真は購入したミズノ製。これより星条旗マスクがいい。
トランプ鷲マスク.jpg 楽天で似たのを発見したので購入。きのうのブログで紹介した大統領マスク(下)も購入予定。
トランプ黒大統領マスク.jpg 本当は「TRUMP」と書かれたマスクが欲しいんだけどね。これこれ(下)。
トランプ選挙マスク.jpg これを着用したところでアメリカには行ける状況じゃないが、取材に行けない、パソコンも壊れたショックは一瞬忘れられるのではないかと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.