大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep19

NEWメルセデス購入

 このところ当ブログはクルマか菅政権の話ばかり。しかし、ついにクルマ問題は解決。メルセデスベンツC180アバンギャルドの購入決定。
20200917_161716.jpg AMG仕様のフロントグリル=ダイヤモンドグリルが気に入ったのとヤナセの担当者の対応が決め手。
20200917_144113.jpg 木を使ったブラッシュウッドパネルと夜になれば輝く64色のマルチアンビエントライトなど内装が充実。
20200918_123152.jpg きのうは、在宅勤務の娘と近くのパン屋、「順風満パン」でイートインしているときも2択で悩んでいた。
20200918_123450.jpg 8年前、ブームが来る前からSUVを買いたいと思っていたじゃないか、ここはやはりアウディだと。
20200918_123033.jpg その一方でメルセデス以上のクルマはない、他の外国車に乗ってる同僚を羨ましく思ったことがないとも。
20200919_084137.jpg 新たなCクラスが来ると、妻が乗っているC230ともお別れだ。最初は、ひょうたん型のライトに違和感があったけど名車だったな。13年、ありがとう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.