大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep13

吾輩は犬である(99)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。13歳の女の子。ご主人さまに電話がかかってきてアウディQ3を見に行くらしいワン。アウディって何?食べられる?
20200902_092246.jpg そのご主人さまは、大妻女子大学での夏季集中講義の疲れが残っているのか冴えない顔してる。
20200911_103519.jpg 授業はずっと立ったままだし、喋り続けなければいけないもんね。それでも原稿は書いてたみたい。
20200913_101514.jpg ご主人さまの47作目になるのかな。まえがきと目次あたりまでは完成させたわ。書く力だけは見事ね!
20200913_094921.jpg それとお散歩にも連れ出してくれた。まだ百日紅は咲き誇っているけど蝉の鳴き声はしなくなった。
20200913_092143.jpg 栗が収穫間近になっているので、季節はもう秋ね。アタシも歩きながらハアハアしなくなったし。
20200906_102520.jpg アウディというものが何なのかアタシにはわからないけど、お散歩させてくれたから見に行っておいで。食べられるものだったら、ひとかじりさせてね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.