大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep09

注目は選挙のあと

 自民党総裁選挙と野党合流新党の代表選挙。どちらも勝者がはっきりしているのだけど、他にネタがないこともあって大々的に扱っている。
merug2.jpg 自民党は安倍路線継承の菅さん、安倍路線とは真逆の石破さん、安倍路線の微修正という岸田さん。
merug1.jpg ただ政治記者の間では人事がどうなるのか、それしだいで解散総選挙の有無が見えてくるねという話で一致。
石破.png 石破さんにも頑張ってもらいたいのだけど、菅さんの発言だけが次期総理としてニュースになるのが現実。
meru5.jpg 合流新党は、枝野さんが100票取れるかどうかがカギ。私はもう衆院選特番の人選に入ったよ。
maruG.jpg きょうは出番がないので、仕事を終えたら次の愛車の検討。今のメル2号=C200が秀逸なので迷う。
merug.jpg 週末は近くのアウディ販売店に寄ってみるかな。Q3はGLAやGLBより魅力的。いっそC200をさらに2年乗る選択肢もあるか...。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.