大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug23

吾輩は犬である(98)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。13歳の女の子。ご主人さまは経済本の原稿を完成させたらしいワン。編集者のTさんに言われたとおり224頁ピッタリ。神ね!
20200823_090218.jpg いつも「俺の本で出版社にビル建ててやる」くらいの勢いだけど、小学館は新社屋になったばかり。
06024824.jpg それでも初めての経済本を、9万字分、わずか3週間で書き上げたのは褒めてあげる!お見事。
20200822_115958.jpg ご主人さまはつかの間の解放感に浸ってるみたい。でも早くも次の作品のプロットにも着手したようね。
20200822_115942.jpg あら、プルコギ食べてるのね。趣味の海外旅行に行けないから、もう1つの趣味の執筆で楽しむのかな?
20200822_121941.jpg 今度の本を読めばアフターコロナの経済と生活防衛策がすべて理解できるって豪語してる。ホント?
20200823_100658.jpg 明日からは会社での仕事。また日陰の生活ね。陽当たりが良い場所でしか生息できない人が大丈夫かしら。でも、週末、札幌みたいだからそれまで耐えてね!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.