大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug16

執筆は順調

 アフターコロナ時代の経済本の執筆は思った以上に順調に進んでいる。ただ、ずっと原稿を書いていると頭が疲れるので気分転換に近くのスタバへ。
20200815_210018.jpg 駅前でもない田園地帯にスタバなんてあったんだ。娘のおごりでフルーツ系のドリンクを注文。
20200815_215852.jpg 本は小学館から224頁にと言われている。2週間で160頁以上書いた。筆は鈍ってないねえ。
20200816_142513.jpg 頭の中では次の作品の構想も出来た。番組で喋る機会がないと、書くしか存在感を示せないからね。
20200815_201441.jpg 二郎系のラーメンで力をつけ、スタバでひと息入れながら、拙著第46弾は完成に近づいている。
20200815_173000.jpg ジムにも毎日通っている。マスク着用のまま走るのはしんどいので、バイクや筋トレマシンをメインに。
20200815_172931.jpg 駐車場で黒のGLCを発見。いいなあGLC。今月中にはヤナセに行ってメル2号=C200の整備とGLA&GLBの試乗をしてこないとな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.