大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug03

韓流ドラマと高校野球

 韓流ドラマ「モンスター~その愛と復讐」を見終わった。1時間×16話どころか1時間×50話もある長編だからね。(写真:korijin.jp)
チョボア.png ヒロインのソン・ユリもいいけど、私のイチオシは財閥の1人娘ト・シニョンを演じたチョ・ボア。
今治市営6.jpg「愛の不時着」「梨泰院クラス」ほど話題になってはいないけど、50話までスリリングで楽しめる作品。
 ここまではたまたま人気作や隠れた名作を見てしまったので次を探すのが大変。執筆は頭が疲れるので、その合間に何か気分転換になる新たなドラマを見つけなくちゃ。
今治市営3.jpg 各地で開催されている高校野球代替大会の行方も気になる。きょうは国士館対早稲田実をネット観戦。
今治市営2.jpg 愛媛大会では母校の今治西が前評判が高くない中、手堅く丹原と今治南に勝利。
 3年生の右投手2人が思ったよりいい。
 打線は相変わらず貧打だけどきのうは本塁打2本と長打も出たので、次の今治工戦は打ち勝ってほしいものだ。代替大会でも目指せ優勝!(写真:朝日デジタル)
今治市営.jpg 今週はテレワーク週。韓流ドラマと高校野球を見てるわけではなく、来週に備えて手は打っている。会社と自宅の往復時間を仕事に回せるのは何とも効率がいい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.