大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul21

この夏も大妻女子大

 大妻女子大学の地域連携センターの方がお見えになり夏季集中講義の打合せ。新型コロナしだいだが今のところは対面での授業になる。
大妻パンフ.jpg 大妻の担当者の方からは今年の大学案内や高級ボールペンなどオリジナルグッズを頂戴した。
大妻景品.jpg すでに来年も非常勤講師として夏期集中の科目を受け持つ方向で話が進んでいる。
大妻仕事中.jpg 専任でないと人生は変わらないのだけどラジオの仕事だけでは物足りないのでありがたい話だ。
大妻玄関.jpg 出版の話が来て大学講師の話が来れば、ようやく数年前の自分らしい状態に戻れる。
大妻G棟.jpg 大妻女子大学市ヶ谷キャンパスのG棟は本当にきれいな校舎。ここで学生と向き合えるのは楽しみ。
大妻去年.jpg これは去年の講義のもの。今年は京都女子大学の学生も加わって33人を前に教えることになるみたい。
大妻パワポ.jpg 私の講義は時事ネタがベースなんだけど、授業で使用するパワーポイント資料は7割方完成している。あとは最新情報を足せば準備完了。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.