大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul12

韓流ドラマ三昧から執筆へ

 きょうは久々に晴れた。愛車のメルセデスC200を洗車し、そのままジムへ。マスク着用で走るのは相変わらずなので、バイク30分とラン10分でリタイア。
バガメル.jpg きのう甥っ子が泊まりに来てピザ食べ放題に行ってしまったので、もうちょい頑張りたかったのだけど。
バガピザ.jpg 自宅では今週末も韓流ドラマ三昧。「愛の不時着」や「梨泰院クラス」に負けないのが「バガボンド」。
バガポスター.jpg 前に紹介した「サバイバー~60日間の大統領」も面白かったのだけど恋愛要素がある分いい。
 国家情報院の内情や青瓦台の中の暗闘などが見事に描かれているほか主演の2人も好感が持てる。
 今は「モンスター」を見始めているのだけど、既述の作品群に比べると、「またあのシーン見たいなあ」は少ないかな。
バガポスター2.jpg ホントに「バガボンド」は拾い物。ネットフリックスに契約している方にはおすすめ。
バガ原稿.jpg こんな生活もそろそろおしまい。明日は小学館と次の作品の打合せがあるので、休日や平日夜は執筆の時間になる。韓流ドラマはしばらくお預けだな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.