大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun23

何年ぶりかの家飲み

 きょうは娘の23歳の誕生日。もともとお酒は飲まないし宴席も逃げ出したくなるほど苦手なのだけど、きょうは家族で家飲み。すっかり酔っ払ってしまった。
20200623_203835.jpg 韓国好きの私とソウルの梨花女子大学に1年留学していた娘がいるせいで韓国のお酒が並ぶ。
20200623_203034.jpg こうして娘が社会人になっても家族でケーキを囲んで誕生祝いができるというのは幸せなことだ。
20200623_210659.jpg きょうはテレワークだった私。朝から昼すぎにかけて東京都知事選挙特番の台本を書き上げた。
20200623_203121.jpg 当日はプロデューサー兼速報を伝えるアナ。台本が出来たのであとは情勢分析をして微調整のみ。
20200622_221837.jpg 誕生会の前にはジムにも行ってきた。マスク着用だとどうしても運動量は落ちるね。
20200622_221828.jpg これからNetflixで韓国ドラマの「サバイバー~60日間の大統領」を見る。マジで面白いので皆さんにもおすすめ。すっかり酔ったのでブログはここまで。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.