大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun21

忘れていた「父の日」

 きのう娘に言われるまで、きょうが「父の日」だってことを忘れていた。好きなことをさせてくれると言うので、朝昼兼用のブランチは「高倉町珈琲」へ。
20200621_132425.jpg もともとは東京の国立市発祥のチェーン店。ふわふわ生地のパンケーキなどが美味しい。
20200621_131519.jpg きょう注文したのはスフレオムライス。これもふわふわの玉子にチキンライスの味がしっかしりてる。
20200621_131816.jpg カフェは韓国に完敗だと思っている私だが、思いがけず近いところに良い珈琲店が見つかったものだ。
20200621_124752.jpg ジムで小1時間ほどトレーニングした後、晩御飯は行きつけの焼肉店。こちらも美味。
20200621_192709.jpg 妻と娘、そしてトイ・プードルのアプリが家族だが、仲良し家族で良かったと思う。
20200621_193001.jpg どんなに仕事が面白くなくてもここまで来れたのは家族のおかげ。良い「父の日」になった。さあ、また明日から仕事だ。ネタ薄ウイークの始まり。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.