大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun11

辛坊治郎×石田純一

 日テレ系「ウェークアップ!ぷらす」(読売テレビ制作)でお馴染みの辛坊治郎さん、読売テレビの同期、結城豊弘チーフプロデューサーらと夕食を食べてきた。
辛坊石田2.png 辛坊さんの文化放送出演は初。ニッポン放送の冠番組を抜け出し、橋下徹氏に罵倒されながらも来てくれた。
辛坊石田.jpg 折しもきょうは何かとお騒がせの石田純一さんがコメンテーターに復帰し注目を集める日。
辛坊石田1.png 石田さんの回復は何より安心したけど、辛坊さんが見事な喋りでバッシングを和らげてくれた。
20200611_173642.jpg 出演後、多くの報道陣に囲まれた石田さん。人柄が良いというかサービス精神が旺盛すぎる。
20200611-00010036-chuspo-000-3-view.jpg 近くで写すとこんな感じ。辛坊さんの援護射撃もあって、きちんと説明責任を果たしてくれたので安堵した。
20200527_102819.jpg ただ来月から辛坊さんがニッポン放送で報道ワイドを始めることは脅威。時間は真裏だし。あっ雨だ。本格的に梅雨の季節がやってきたな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.