大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun10

慰留メールに感謝

 チーフプロデューサーを務める「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」終了後、細木美知代記者や西村志野記者としばし歓談。
20200610_174642.jpg 2人は、私がチーフは降りるけどスタッフは続けると思ってたみたい。天海浩介Dも。スタッフを続ける忍耐力があればプロデューサーを辞任したりしないよ。
20200610_174728.jpg 出演者からは様々な励ましが。荻原博子さん、古谷経衡さん、古賀茂明さん、金子恵美さん、そして小西克哉さん、村尾信尚さん、ありがとうございます!
20200610_150247.jpg きょうは豊田真由子さんを迎えての聴取率ウイーク3日目。ご実家が作っているというお菓子の差し入れまで頂戴した。コメント力も見事だった。
20200610_155720.jpg 並行して東京都知事選挙特番の準備。小池さん圧勝は動かないにしても、ここへきて山本太郎さんが出馬の構えを見せているので要注意だ。
20200605_7.jpg 明日は石田純一さんスタジオ復帰でザワつきそう。他のマスメディアからは取材の問い合わせ。聴取者からは苦情が相次いでいる。忙しくなりそうだ。
20200609_181526.jpg 楽しいことを考えよう。ジムの駐車場で見かけたメルセデスのGLC(左)。右が私のメル2号。同じイリジウムシルバーが夕陽に映える。次は何を買おうか。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.