大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun08

2ヶ月のブランクは大きい

 在京ラジオ局は今週が聴取率週間。前回の4月はTBSとFM2局に敗北したので、今回は巻き返して1位に復帰させたいところだ。
サキドリ金子.png これまでリモート出演だった月曜コメンテーターの金子恵美さんもきょうからスタジオ出演。
20200608_170430.jpg 芸能を担当する山田美保子さんは今週もスタジオ出演で、きょうはマドレーヌを差し入れしてくれた。
サキドリ後藤.png 日替わりで登場するスペシャルコメンテーターは、テレビでおなじみ、後藤謙次さん。
20200608_221708.jpg 無事に初日を終え、ジムへ。きのうから再開されたので早速行ってみたのだけど筋肉痛。
20200608_213054.jpg 2か月のブランクは大きい。しかもマスクを着けたまま走るなんて無理。10分もたなかった。
20200608_170217.jpg あすは在宅勤務だけど、11日に石田純一さんが番組復帰することを他メディアにリリースしたので忙しくなりそう。女性誌と写真誌にある記事も出そうだし。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.