大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May24

補助がいないと立てない

 きのうの土曜は1日中、ぐったりしてた。番組スタッフや報道記者を半分に分けての勤務はプロデューサーに負荷がかかる。原因がないのに両足ともに効かなくなったのはそのストレスではないかな?
20200517_135935.jpg 先週は大宮駅前までタピオカを買いに行く元気があったけど、きょうは愛犬アプリの散歩がやっと。
20200524_103037.jpg それもアプリが手綱を強く引っ張って前に出ようとすると、体ごともっていかれそうになる。
20200517_101051.jpg「最近の建売住宅は白い外壁が主流か?5年で汚れるのに」なんて思いながらでないと痛みが紛れない。
20200524_103401.jpg 左脚はアキレス腱。右足は膝。金曜まで会社に行けたのが不思議。補助がいないと立てないし動き出せない。
20200524_115136.jpg 明日から在宅勤務で良かった。依然、階段は昇降できずクルマのアクセルも踏めないから外出は無理。
かいじょ2.png 明日は東京など首都圏の緊急事態宣言が解除されるだろうし、プロ野球界にも動きがあるから、私の手など必要あるまい。チーフプロデューサー辞任を見越して、番組は「脱・清水」で動き始めることになる。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.