大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May22

関西圏は営業再開かぁ...

 関西圏で緊急事態宣言が解除されたのを受けて、大阪や京都では飲食店や商業施設が営業を再開している。京都では仁和寺などが拝観を再開したらしい。
浜松町4.jpg 私が籍を置いている大学は、まだオンライン授業が続き、前期の授業料振り込みも8月まで延期の状態。
浜松町5.jpg 今、私が弱っているのは足腰。左は前に痛めているところだけど、今度は右側もダメになった。
浜松町7.jpg きのうの朝なんて全く歩けず、とはいえ黒川検事長問題もあって休むわけにもいかず整体で何とか緩和。
平井.jpg まだ階段の昇降は無理。
 後輩たちが代わりに動いてくれたり立たせてくれたりするので辛うじて仕事はできている。
 おとといは鳥取県の平井伸治知事、きのうは和歌山県の仁坂吉伸知事と話をした。大都市圏の解除を近隣県はどう受け止め、第2波に備えようとしているのかなど。
金子.jpg 下半身の痛みと闘いながら日々の出来事を伝えている感じ。出演者は依然として全員リモート。
古谷.jpg 金子恵美さんも古谷経衡さんも、そしてきのうの古賀茂明さんもいいコメントをして下さっている。
浜松町6.jpg 問題は25日に首都圏で解除されたらどうするか。来週はテレワーク週だけど、6月から通常に戻すのか、さらに続けるのか、判断を迫られることになる。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.