大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May19

65万⇒220万

 今週はテレワークではなく出社しての仕事。きょうは全国ネット枠「ニュースパレード」のデスク。タイガージャージのポロに、腕時計は青サブ。
20200519_153456.jpg 著書が10万部を超えるごとに記念として購入したロレックスは3本。なかでも価値が上がっているのが、サブマリーナシリーズのグリーンサブ。
20200519_064712.jpg 10年ほど前に正規店で購入したときは65万円。それが折り込みチラシにこんな金額が(驚)。3倍以上の220万円で買い取ってくれるだと???
20200519_065041.jpg 今どき株でもここまで利益は出ない。ちなみに青サブやヨットマスターも購入価格より高く売れる。手放すつもりはないけど、揺らぐ(笑)。
20200519_083752.jpg さて1週間ぶりに出社すると、打合せスペースにもアクリル板が設置されてた。コロナとの戦いは長期戦であり、また神経戦でもあるんだよね。
20200518_090918.jpg 報道のアナブースにもアクリル板。ウイルスも防げるけど音も遮断するので会話が聞き取りにくい。指示を出すときも立ち上がって大声が必要になったりする。
20200518_151849.jpg ただ、東京圏は関西圏が21日に解除されても、しばらくは緊急事態宣言が継続になるはずなので、気持ちを緩めず、やっていかないとね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.