大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May17

次は「プレミアータ」だ

 FILAのオンラインショッピングで購入したスニーカー、バリケードが届いた。韓国で人気のシリーズ。巣ごもり消費で購入した丸い形状が目を引くモデル。
20200517_112852.jpg きょうもすでに雨上がりで蒸し暑い街を人さまの庭や花壇を楽しみながら散歩してきたけど、そういうときにも使えるかな。
20200517_102322.jpg 実はもう次に狙っているものがある。イタリアでハンドメイドのスニーカーとして知られるプレミアータ。サイドの「ホ」に見えるマークがアイコン。
プレミアータ.png「ホ」ではなくユニオンジャックをデザインしたものらしいのだけど、ソールに描かれた文字もかっこいい。問題は金額が3万円台後半ってことだな。
46366873_284260508947993_9150793129301073154_n.jpg 少し廉価版なのが同じイタリアのハンドメイドスニーカー、アトランティックスターズ。サッカーの香川や長友選手らが愛用。うっ、悩む。(写真:両社HP)
20200516_150117.jpg さて、きのうは所要で雨が降る中、隣県の群馬・前橋まで行ってきた。ここは利根川沿いに建つ某ホテルのロビー。そんなに密ではない。
県庁.jpg 7階にある中国料理店からは、利根川をはさんでランドマークになっている群馬県庁の建物が見える。前橋には何度も来ているとはいえ久々の風景に感動。
20200516_125143.jpg ニューヨークでちょっとしたお出かけ用にと購入したGUCCIのメッセンジャーバッグもようやくデビューさせることができたよ。
20200516_185201.jpg 明日から出社。先週はチームBが見事な活躍だったので、チームAも頑張らないと。検察庁法案採決に甲子園問題、8都道府県の解除問題とネタは豊富だ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.