大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May15

遠出のお散歩

 きょうも自宅でテレワーク。番組からは特に要請がなかったので、自分でこれはと思う方々への出演交渉。大阪の吉村洋文知事だけはNG。残念。
20200515_171614.jpg だらけないよう昼の休憩時間も決めて、メル2号で朝昼兼用の食事を摂りに近くの焼肉店へ。
20200515_150437.jpg 緊急事態宣言と外出自粛要請が続くさいたま。お好みの店が潰れないようにと思ってね。
20200515_144900.jpg あとは運動不足解消にお散歩。この時期になると地面の照り返しで暑いのか、アプリはすぐハアハア状態。
ぬーいー1.png それでも今朝は8時すぎから4キロコースの遠出。気の向くままに歩いていたら、某高校の野球場に出た。
20200515_091022.jpg 高校はもちろんロックアウト中。20日に夏の甲子園開催の有無が決まるが、予選ができないし中止かなあ。
20200515_091127.jpg こちらは太田道灌ゆかりの三貫清水緑地。7月にはカブトムシも捕れる自然豊かな緑地。子どもたちが昆虫採集する季節には、新型コロナが終息しててほしいなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.