大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May02

Netflix

 Netflixにはまり、さっそく前に見た「信長協奏曲」を観てしまった。これさえあれば暇を持て余すことはないな。
20200502_181855.jpg きのうまで自宅勤務できょうが休日。ずっと家にいると体がなまるので、きょうも庭木の剪定。
20200502_124234.jpg 報道は(特に今は)休日でもLINEやメールがバンバン届くので、実質勤務時間が増えるね。
2020040801001542.jpg おかげで沖縄県の玉城デニー知事の出演が決定。
 群馬県の山本一太知事も近く出演していただくことが決まった。
 あとは東京都の小池百合子知事と愛媛県の中村時広知事の返答待ち。家にはラジオの仕事は持ち込まず、仕事をするなら個人の仕事がもっぱらの私がラジオの仕事をしてるなんて...。
20200502_095909.jpg 息抜きはきょうも近所の散策だ。家並みを見ながらの散歩が日常化してきてしまった。おー、北欧風ね。
20200502_095510.jpg こちらは何年前だったかな、パナホームが分譲した複数区画。さすが大手ハウスメーカーだな。
20200502_163531.jpg ここは細田工務店が南欧風の街並みにし数十区画を分譲したところ。もう20年近いかな。こんな街並み散策に疲れたら、帰ってNetflixだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.