大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr24

反響の大きさに驚き

 担当番組で石田純一さんの収録音声を流したあと、番組へのメールが殺到し600通を超えた。火曜日の宮台真司さんと小西克哉さん対談より多い数。
いしだやまもと.jpg スタジオに来てもらった「れいわ新選組」の山本太郎さんがキレのあるコメントを連発したこともあるかな。
いしだやまもとアップ.jpg この日は大阪市の松井一郎市長らも結んだけど、石田さんの肉声を放送した反響は大きかった。
いしだ.jpg 写真では見えにくいだろうけど音声を欲しいと言ってきたテレビ番組のリスト。
 その数は実に34。
 在京や在阪のテレビ局にはこんなにもワイドショーがあったのかと驚いた。
 岡江久美子さん死去の一報も入院すら知らなかったので言葉を失った。それだけ新型コロナウイルスは侮れないということだ。
いしだすたじお.jpg 先々週からチームを2つに分け半分の戦力で制作。出演交渉し台本書いて、さらに喋るのは相当きつい。
いしだめいじがくいん.jpg きょうもこれから出演。オンライン授業に変えた大学が学生に現金給付をし始めている話題を語る。
いしだどっきょう1.jpg 明治学院大学は一律5万円。獨協大学は倍の10万円だ。パソコンを貸与した大学もある。政府より早い。それを喋ったら今週のラジオの仕事はおしまい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.