大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr12

スローライフを楽しもう

 街中への外出は厳禁の休日。雨が降る前にと思い、トイプードルのアプリを連れて近所をお散歩。みんな運動不足解消のためか発想が同じなのか、散歩している老夫婦や家族連れの多いこと。
20200412_135944.jpg 私の場合もフィットネスクラブが来月6日まで休業なので、せめて散歩とジョギングくらいはしないとね。
20200412_133243.jpg 少し遠回りしてみる。すると、「こんなところに新築が」とか「ここ分譲中なんだ」とか新たな発見がある。
20200412_140625.jpg これまでラジオの仕事と執筆に加え、講演や院生生活をしてきた私にはスローライフが心地よい。
20200411_125105.jpg きのうはメル2号を休ませ、メル1号で近くのコンビニへ。13年目のメルセデスだけどまだまだ快調。
1586514635582.jpg おとといナイキのサイトで購入したスニーカーの代金を支払い。NYで見た価格より1万円弱安かったから。
20200411_123013.jpg 百貨店やモールが休業要請で閉まる今、こういうネット購入は相当増えているんだろうね。
20200411_123506.jpg ついでにポツンと一軒ある焼肉店でランチ。案外客がいた。テレ朝「報道ステーション」の富川くんが感染するくらいだから、自分も気をつけよう。それにしても富川アナと報ステは感染後の対応がダメすぎ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.