大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar25

在京AM局で首位奪還

 私がチーフプロデューサーを務める文化放送の報道番組「ニュースワイドSAKIDORI!」は、聴取率で在京AM局で首位奪還。皆さんのおかげ!
ハワイ325ビーチ.JPG きょうは予想どおり明日の聖火リレー開始前に延期が決まった東京五輪特集。写真はハワイのワイキキ。
ハワイ325アラモアナ.JPG 現地のジャーナリストから送られてきたのだけど、外出禁止令と入国規制でアラモアナもこのとおり。
ハワイ富岡.jpeg 国内では、聖火が展示され、あすランナーが走る予定だったいわき市のアクアマリンパークもこんな感じ。
ハワイ首位2.jpg 1年ほどの延期。安倍さんは政治レガシー作りのためにも期限を切った形。相手がウイルスだから賭けだね。
ハワイ首位1.jpg 番組では連日コロナに関する最新情報を伝えている。メンバーの士気は高く、支持される番組に育ってきた。
ハワイ首位.jpg 石田純一さんも金子恵美さんも実にありがたい。私はやっと上層部に6月末でチーフ辞任を飲んでもらったので、あと3か月、強い基盤を作って去ることにしよう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.