大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar19

高輪ゲートウェイ

 山手線30番目の駅、高輪ゲートウェイ駅が開業して5日。隣の品川駅に行った帰りに途中下車してみた。期間限定でこんなお菓子も売られているんだね。
再開高輪菓子.jpg 試食したら結構うまい。即、購入。駅内は 隈研吾氏のデザインらしく木が使われていて採光も十分。
再開高輪.jpg まだ駅を起点にした街が整備されていないので、ホントの意味でのゲートウェイにはなってないけどね。
再開ジム.jpg きょうは新型コロナ専門者会議の会見が注目されてるけど、通っているジムはひと足早く自粛を解禁。
再開ロッカー.jpg 30分走ってみた。ちゃんと走れた。しかし鍵がついたままのロッカーでわかるように客は数人だった。
再開NY.jpg 閑古鳥が鳴く状態はニューヨークも同じ。先月、私が行ったときは大賑わいだったブロードウェイがこれ。
再開バイデン.jpg 大統領選挙の予備選も候補者の集会ができない状態が続きそう。外出禁止令に国境封鎖。アジア人へのヘイトも増え、世界はどんどん内向きになっていく。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.