大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar16

聖パトリックデー

 昼食を摂らない私は番組の準備を終えた後、気分転換にとなじみのアイリッシュパブへコーヒーを飲みに出かけた。なんと店内が緑、緑、緑。
ぱと.jpg あすは聖パトリックデー。アイルランドにキリスト教を広めた聖人パトリックを記念した日。
ぱと5.jpg NYなどでは例年行われているパレードが新型コロナウイルスの影響で中止になってるけど重要な日。
ぱと2.jpg この店ではアイルランドのウイスキーTシャツが飾られ、同じものを店員さん全員が着用してた。
ぱと1.jpg 私もアイリッシュグリーンのアバクロのパーカーにグリーンべゼルのロレックス。祝!アイルランド!
ぱと3.jpg アイルランドに行ってみたいなあと思っていたらモスクワから送られてきたLINE写真を思い出した。
ぱと4.jpg 赤の広場が綺麗。新型コロナが収まれば、夏休みはアイルランド(緑)よりロシア(赤)だな。今は講演もなく、あぶく銭がないから倹約してモスクワへ行きたい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.