大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan28

今度は延世大学だと?

 きょうは全国ネット枠のデスク。新型コロナウイルスに伴う中国人旅行者の減少を、札幌、静岡、福岡、大分の系列局にお願いしたので良い内容。
みかん3.jpg 原稿書く速度はマジで速いので、14時の時点でみかんを食べる余裕。本番まで3時間が退屈。
みかん2.jpg それでもウイルス感染の拡大は健康被害だけでなく景気にも冷や水となるのでしっかり伝えないとね。
みかん1.jpg そんな中、娘は韓国へ短期の語学留学。今度は延世大学だと。ソウルでは入国の検疫が厳しかったらしい。
みかん5.jpg すでに梨花女子大学で1年学んだ娘。延世はさらに俊才が集まるので刺激を受けるだろうな。
みかん4.jpg 私も1度だけ行ったことがあるけど、とてつもなく広くて伝統と近代が見事にマッチした大学。
みかん6.jpg こちらは梨花女子大学の冬景色。いずれにしてこんなところに籍を置けた娘がうらやましい。あ~それにしても退屈。これからどうやって時間を潰そうか。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.